お知らせ 江東区東砂の皮膚科 まるやま皮膚科クリニック

トップページ»  お知らせ

インフルエンザ予防接種のご案内

インフルエンザ予防接種は定員枠に達しましたので予約を終了させていただきます。

新型コロナウイルス感染防止関連

・当クリニックでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の徹底に努めております。
・来院時はマスクを着用いただくとともに、手の消毒、検温にご協力ください。
来院時、37℃以上の発熱のある方は入室を一旦制限させていただき、症状によって自宅待機をお願いする場合があります。
過去4日以内に発熱や感染が疑われる症状があった方は、来院される前に必ず電話でご相談ください。症状をお聴きしたうえで自宅待機をお願いする場合があります。

水ぼうそう・はしか・インフル工ンザ等の感染症の疑いがあるときは・・・

・診察可能であるか事前に電話でお問合せください。診察可能と判断され来院された際は、受付スタッフにお声がけください。

手術・医療機器を用いた治療について

・手術及び医療機器を用いた治療は予約制となります。まずは受診いただき医師とご相談ください。

ケミカルピーリング施術の一時休止について

・施術内容に鑑み、新型コロナウイルス感染収束までの間、施術を休止させていただきます。
再開時は、あらためてご案内いたします。

インターネット・電話での診療予約受付サービス機能の一部休止について

新型コロナウイルス感染の収束がみられぬ現在、「予約機能」を休止させていただいております。
なお、当日の待合(混雑)状況確認の機能は通常どおりご利用いただけます。
ご高齢の患者さま他、デジタルサービスの利用ができない、不得手だという方も多くいらっしゃいます。
待合時間の公平性に配慮し、緊急の場合等を除き、来院された順に診療させていただいております。
本趣旨、ご理解のほどよろしくお願いします。

診療体制のお知らせ

金曜日午後、土曜日は加藤卓朗医師・院長丸山の2名で診察を行いますので、順番が早く進みます。